ひなまつりの日の日曜日は、

朝から雪が!

なごり雪を思い出しました。


🎶なごり雪も振る時を知り

ふざけ過ぎた季節の後で〰️🎶

ですが、

宇部に着くと降ってないしーびっくり

みんな寒ーい!と言ってたけど

あずき猫からしたら宇部南部は

いつも暖かく感じます。


内輪のフライべでした

🌸パーティ。


今回の会は、全員ソロで踊るようにと

お姉さまからお達しが出ていたんですよ。

順番はクジで決まったんです。

あずき猫は引いてないんだけどね。

はい、トップバッターびっくり

この際、早く終わって楽になりましょ〰️。


その前にお昼の手作りお弁当。

踊る前は食べないというフラ友さんが

いるのになんということでしょう。

おかず完食😋


しかし、どんなに練習しても、

人の前で踊ると指がブルブル震えます。

緊張しない人が羨ましいです。


前日、

1年ぶりに🌸のレイを出してみたら

またバラバラになっていてグルーで修繕しました。

グルーの質が

落ちているんじゃないかという

周囲でのもっぱらの話。


で、踊り終えて安心してフラ友さんの

踊りを鑑賞していたら

フラお姉さまから、

『あずき猫ちゃん、もう1回踊ってー』ってびっくり


えーーー!?

なんでーーー???


あずき猫が踊ってる間に、

違うクラスの人たちが着替えをしいて

見てないとか!?

 

もうね、血圧あがりそう…-あがったかも。

上を向くハンドモーションの時に

ヨロけたのはそのせいね。

立て直しはしましたよっ


曲は愛燦燦のハワイ語バージョン

ケ アロハ オリノ

昨日のドレス。

全体は割愛しまーす。


ティータイムは広島のカホンの

シフォンケーキ。

フワフワで美味しかったです。



修繕した🌸がまたハラハラ舞いました。


4時間の楽しい会が終わり

あずき猫はみんなを見送って

施設に併設されてる温泉に入って♨️

家路になりました。




では、またねバイバイ