いよいよ仕事デビューしたあずき猫です。

操作が違うので戸惑うことばかりえーん

けど、手取り足取り教えてもらって

なんとか1日終わりました。


中の人になるといろいろ大変さが

目につきます。

が、

前の職場とどうしても比べるけど

人間関係の精神的なキツさは

今のところどこにもないのが良いところです。


昨日は、

溜まっていた乾電池を

然るべき所に捨てに行きました。

たったそれだけなのに、

上司からメッチャ感謝されました


さ、今度は何を捨てようかなひらめき


さて

昨日の記事の某Tシャツとはこちら↓↓↓

どちらもいただきものです。

遅い誕プレ🎁ですってびっくり


鯉Tシャツ可愛いかったから、

自分で買おうと思っていたので

ありがたい🙏✨


リバーシブルは今年の限定品で、

赤色はこんな感じでした。

リバーシブルはパウもリバーシブルがあるけど、

重たいので真夏は暑そうかなって思いました。


今年は2回はスタジアム観戦したいです❣️

(兄さん、繰り上げで会員になれましたよ←私信)



そして、

チームのフラTも届きました。


フラTはクビレのあるデザインなので

女性っぽいなと思いますが…

肉感モロに拾われています🤦‍♀️


今日こそカオマンガイを作ろっ。


では、またねバイバイ