昨夜、ライブレポを見つけたので

貼っておきます✋

(公式でもお知らせありましたね)


いろいろ蘇ってきますね💕

春には何かお知らせがあるといいなぁ〰️。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


冷たい空気が入ってくると

まだ敏感に反応するけど、

気管支拡張の薬💊、やめてみた方が

マシでした。合わないのかも。


さて、

貴重な平日のお休みが

終わりに近づいています。

この期間にネイルアートを

してみたかったけど

結局、出来なかった泣き笑い

前職も今度の職場も

ネイルアートはNGなんです。


今日、職場に挨拶に行ってきました。

仕事のことは

中に入ってから聞けばいいけど

お昼はみんなどんな感じで

食べてるんだろ•́ω•̀)?

そういうところが

気になったあずき猫です爆笑


解消されましたOK


さて、

あずき猫が療養中にポチッと

登録した動画を紹介しますね。


猫好きさんにはコチラ👇

この動画を観て、

こんなニュースがあるんだぁ…と

あとから改めて

本当のニュースを観ること多いです。


ポポちゃんの『あにょ〰️』が可愛い。

『あにょ〰️』がうつります爆笑



犬好きさんにはコチラ⬇️

なんでこんなに賢いんだろって

ずっと観ていました。

ワンちゃんだから

会話ボタンが押せるんですね。

可愛い〰️。


どちらも飼い主さんの愛情が

感じられて好きですハート


そして、我が家のニャンズ。

なんの芸もしませんが癒しです︎💕︎


時々、マルのシャーが怖いけどガーン

マルのシャー、

上手く動画撮れたら載せますね。



ということで、

明日から頑張ります。



では、またねバイバイ