寒いですねぇ。

今朝から降りだして雪状況はこんな感じ。

眼科行きたかったんですけどねぇ…。

多分、行かないと思います知らんぷり




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あずき猫、

昨年、テレビで観て梶原さんの

お惣菜、お弁当に対する

思いとか考え方とか知って

メッチャ感銘受けたんですよね飛び出すハート


それで、いつか行ってみたいハート

思っていて…

あ、梶原さんって、

はぎトッツォの生みの親なんですよ。


一人じゃ、絶対行けないので

いっ○くさんに連れて行ってもらって

本当に実現しました〰️。感謝です🙏🏻´-


はい、ここです!

ダイキョーバリュー弥永店。


はぎトッツォはLINEでお友達になったら

予約できるんだけど(前日、リサーチ済み)

大きさがわからないので、

お店で予約しました。

人気すぎて専門店が出来ています。



初日はお弁当 惣菜大賞2023で

最優秀賞に選ばれた『危険なおにぎり』を

買って、ホテルで夜食にしました。

(汚くてごめんなさい🙏)

ご飯には…

とびっこ、刻みたくあんが混ぜてあって

韓国のりで包んでありました。

煮卵をかじった時に黄身がトロッと

飛び出るのが危険ですね指差し

食べ応えありましたけど、

ペロッと食べました😋


スーパーは、お肉の安さに目をひきましたし、

鶏ガラで取った白濁スープが冷凍されていて

…これならタイパで水炊きができそうですね。

買いたいけど、無理😣💦

(タイパって最近知った言葉を使ってみた(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧)

お寿司も美味しそうでしたよー。


見て回るだけでも本当に楽しかった〰️。

元気のあるスーパーっていいですね。


で、2日目…酒蔵の後、

予約していたはぎトッツォを取りに。

定番の抹茶、きなこと

限定のチョコとアールグレイ。


中はこんな感じ。


どれも美味しかったですよー。

このクリームたっぷりは、

き○うさんは絶対好き❣️だろうなぁ〰️と

思いました飛び出すハート


週ごとに違うクリームを展開してるみたいで、

今週の限定メニューは、

紫芋💜と金色に輝く柚✨とチョコだそうです。


少し残念だったのは、

梶原さんをお見かけできなかったんですよね。


いつか機会があれば、

ツーショット撮りたいもんですニコニコ


そうそう、 

2月1日まで恵方巻き予約中らしくて、

(お友達登録したので情報が入ります💦)

思わずポチりそうになるあずき猫です。


お近くの方はぜひ〰️


では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}