夕方、

兄さんがカープグッズのカタログを

持って来てくれたのに、

埼玉で預かったアレを渡すのを

忘れたあずき猫です💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次男の言う事を聞いて、

スーパーアリーナ付近のホテルに連泊。

メトロポリタンが良かったけど(近いから)

すでに満室でした。

なので、徒歩10分のホテルに

7月の初めに予約しました。


わざわざ下に降りて線路沿いを歩いたけど

連絡通路があるじゃない~🫨


ホテルに到着後、

目に入ったエレベーターに乗ったんだけど、

フロントが分からなくて。

あっちいったりこっちいったり…(・・?)

作業をしている人にお尋ねしたら

『分かりにくくて申し訳ないです』って

フロントに降りるエレベーターを案内してもらって

やっとチェックインできました😮‍💨

ホテルが大きいと迷路だわ💦


ていうか、入口に書いてあったけど

見落としていました。


荷物を置いて、17時頃アリーナに

向かいました。

今度は連絡通路を通りましたよ~。


けやき広場が見えてきました。


13年前の復興支援チャリティーの時は

ここでグッズの販売があったんですよねぇ。

木も成長していました。


初日の募金をして、

ウォーリーを探せみたく

は○ちゃんを探せ!!

アレを受け取るために合流予定でした。


近いところにいたのに全然わかんなくてぇ。

結局、電話で誘導してもらった次第(´>∀<`)ゝ



初日参加の人たちの入場を見送って、

ツアトラひとりじめの

写真を撮ってもらったあずき猫でした。

写真を撮ったあと、

労働号でホテルまで送っていただきました🙇‍♀️


ホテルの窓からの景色。

ライブが終演する頃まで眺めていました。

双眼鏡だとAゲートが良く見えました。



ということで、

受け取ったアレとは…

もうひとつのカレンダー。

えっ!ハワイという文字がーラブ



つづく。