土曜日は、

小倉行きの新幹線🚄の切符を

購入したあずき猫です。


昨日は地元のお祭りのパフォーマンス部門の

ベル🔔とフラのダブルヘッダー。


この行事があったので、

横浜はエントリーすらできませんでしたタラー


ベル🔔の時の待機時間が長くて、

体が冷えてきてけど、

フラの時間には日差しがあるかと思いきや、

曇り空で、風もあり、足元も冷たくて…

そんな中にも関わらず、

多分、ここ一番に綺麗に揃った踊りを

地元に披露できたので、お仲間たちに感謝❣️



ドレスがいつもと同じだけど、

他にもあるんですよ👉🏻👈🏻

wenaに合わせての赤いドレスです。



裏方の方たちは前日から準備やら

当日もいいパフォーマンスができるよう

支えていただいたので、有難かったです。



昨夜は、風邪をひきそうだったので、

早めの風邪薬飲んで寝ました。


さて、今日からの仕事…

行きたくない病です泣き笑い


そのわけは…後日発表します(笑)



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}