今日は(も?)暑いですねー。

午前中は休暇を取って

1年ぶりの検査に行ってきました。

来週は結果を聞きに行った後、

年休取っているので、

省吾さんの映画を観に行けそうです🤗

今度こそ、じっくり観れたらいいなぁ~。



マルさん。

頭は入ったのに体が抜けにゃいにゃ~。

気が付かなかったら丸1日このままだったけど

出勤前に気がついて良かったデスひらめき



さて、

先日、小倉からの帰り…

『三日月屋』のクロワッサン🥐を

買って帰りました。


そのまま食べるより、

オススメの食べ方通りに、

オーブントースターで1~2分温めて

2分待って食べると外はパリパリして

美味しくなりました😋


でも、

油断すると表面が焦げるので注意して~💦




そして、いただいたお土産🎁

小倉のお菓子がいろいろ入っていました~。

ぽんつくと小倉日記は

あずき猫の中ではメジャーです。


この肉球にもキューン飛び出すハート


疲れた体の癒しのおやつ

幸せで〜す飛び出すハート



リピ率高い、チロリアン。

必ず買うよね~知らんぷり

前回は一気に食べてなくなって

寂しかったので

今回は大袋にしました。


すぐなくなるのは間違いないですねー。


では、またねバイバイ