新年3日目。


博多で買ったプレスバターサンド。


最近…ルーティンのように

カヌレと共に買っちゃいます。



スマホ…

無事手元に届いて良かったですね(←完全に私信)


午後、

やっーーーとこさ届きました。

待ち遠しかったですー泣き笑い

お手紙読んだら涙が出てきました。

この緑の封筒は…


職場的には緑の封筒と言えば

年金の手続きの書類が入った封筒なんだけど…


この緑の封筒は、

斎藤和義さん…

せっちゃんのファンクラブに

入会したのでいろいろ入っていました。

今年はせっちゃんの

ライブにも参加する予定ですグー


届いたものといえば、

年末に届いたコレをオープンしました。

ジャーン!

拭き掃除ロボです。

公式を見るとピンキリみたいだし

レンタルもあるみたいだけど、

ジャパネットの年末特価でポチりました。

まだ使用していないので

後日、ご報告しますね。


今日は仕事始め


省吾貯金にライブ貯金…のために

今年も働きます。



では、またねバイバイ