いよいよ2022年も

最後の1ヶ月になりました。


昨日…だんだんと気温が下がりましたね。

ヒンヤリして冬の匂い。

寒いのはキライなんだけど

シャキっとして気持ちいい~ニコニコ


矛盾してますねアセアセ



地域の商品券を購入したものの

田舎なので使いたい個人商店が

あんまりないんですよねー泣き笑い

なので、町の電気屋さんで

ファンヒーターを購入しましたよ。


そして、点火🔥

新しいのって空気がマイルドで

不完全燃焼のような匂いはしません照れ

購入して良かったです。


ニャンズも喜んでるはず。



今までのファンヒーターは、

昔とった杵柄に勤めている時だったから

購入したのはかれこれ12~3年前!?

ここ数年着火が上手くいかず、

時々、怪しい煙が出てましたからね。

危なすぎ!!



さてさて、

明日は朝礼の時に

新聞やらの記事から抜粋して、

所感など発表するんですよー。

変なストレスがかかりますわ泣き笑い


初冬の頃に初夏の頃の

コップで飲むあずき猫。

久しぶりの移動パン屋さんのパン。

美味し飛び出すハート



あっ、

忘れないうちに

会員継続しておきます( ̄^ ̄)ゞ



では、またねバイバイ