日曜日のお天気が気になるあずき猫です。

雨が降らなかったらいよいよベル🔔本番です。

(雨☁️☔降ると思います。

もう、身体がフワフワしてるもの)

このタオル、カッコいいよね。



ダブルシャープのリズムに苦戦してたけど、

何となく打てるようになりましたよ笑い泣き

拍をとるより心の中で

ここだけ他の音を聞きながら、

タララララーラララって

歌うことにしました。


さて、

博多から帰宅した午後…

余韻に浸ることなくフラレッスン。

フラフラでした泣き笑い


今、やっているのは『ケアロハ』


既婚者同士の秘密の恋の曲なんですって。

大人の女性にしか踊れませんね。


来月、5曲踊るイベントがあるので

曲がなったら体が勝手に

動くようにしておきたいデス。


フラの日おやつ。

厚狭のトロアメゾンのシューロール。

フラお姉さまが準備されておりました。

たまに食べるシューロール。

美味しいんよねぇ飛び出すハート

お値段上昇して、

なかなか買えませんけど。

糖分取ったら元気が出てきました✨✨


あずき猫はお土産に

博多駅で買ったルクレールのカヌレ。

アミュのB1にあります。

カリッとして中はシットリ。

お姉さまたちにも好評でしたー。


あ、そうそう‼️

4回目を接種しようかどうしようか

迷っていたけど、

あずき猫…そうそう(あちこち出かけるので)

するので、接種することにしました。


 

では、またねバイバイ