7月にあった職場の健康診断の結果。


職場の2階で防音のない部屋で

あったんですけどね。

受付ギリギリで仕事の

合間に行ったので終わった検査項目は

片付けに入っていたんですよ。

椅子畳んだりする雑音が

聴こえる中での聴力検査。


うるさいんだけど真顔


ピーという音がしたら

ボタン押してください。


………………………??


雑音や耳鳴りで

全然、聴こえなかったんですよ。

なので、正直に押しませんでした。


ホントに聴こえませんか??

って言われても

正確じゃないですよね。

雑音はメッチャ聴こえてるし。


と思っていましたが…


先週、この結果を持って耳鼻科受診。

そして、耳鼻科検査。


前回より聴力が落ちてるので

MRIを撮ってみましょーってなって、

昨日はMRIを撮りました。


結果は来週です。


MRI…初めのうちはゴンゴン、ガンガン

工事現場みたいな音がしてうるさい(*>Д<)

と、思っていたけど

気がついたら終わっていました。

30分は寝てましたよ(´>∀<`)ゝ


MRIで寝ているだけなのに、

お腹空いてきて買ったスィーツ。

イチゴクリームがユルユルなので

上手に食べないとこぼれます。



さて、今日から

省吾さんのツアーが始まりますね。

ステージ風景、

公式でアップされていました。

持ち帰りもOKでSNSに載せていいらしいので

載せちゃいます。

見たくない方はスルーでお願いします。


では、またねバイバイ