昨夜のピースナイターに

誘われていたのですが、

フラレッスンが入っていたので

そちらを優先したあずき猫です。


井筒屋さんで買いたいものが

あったので山口に行くと、

6日、7日は3年ぶりのちょうちん祭り。

いつも入る🅿️に向かっていると

露天のトラックがズラッと

止まっておりましたびっくり


あずき猫は次の用事があったので

日本夜景遺産に認定されている

夜の風景を見ずにこの界隈から出ました。



子供の頃は親戚が近くにあったし、

必ず夏休みの絵日記の

ネタになっていました。


さて、ここは!?



次の用事までの時間調整で、

美東SAに寄りました。

下りは広島のお土産

上りは博多、九州のお土産が

わりとあってね…


時間がなくてお土産買えなかったーって

時は、ここで調達したことも口笛


なので、広島じゃけん!のおやつで、

広島に行った気分になりましょう。

いろんなもみじがあるけど

ヨーグルトは初めて。

冷やしても凍らしても

美味しいらしいです。


しかし、あずき猫はあずき派でした(*´∇`*)ゞ


昨夜のピースナイターは逆転勝利お祝い

やったネチョキ



さぁ、今日はサタフラに向けての

合同レッスンです。頑張ります照れ



では、またねバイバイ