昨夜、今井美樹さんの
ブルームーンブルーを聴いていたら、
夕方になるとわけもなく涙が出てきたり、
消えたいと思っていた時期を
ふと思い出しました。
こう見えても(どう見えてるんだ!?)
そういう時期もあったんですっちゃ。
前が見れなくなった時に美樹さんの曲を
何度も何度も何度も聴いてました。

しばらくロード号は
今井美樹さんワールドに浸ります。


さて、ハロウィンの日。
広島から素敵便が届きました〜。

あらっ牛さん💕
我が家のお隣や親戚の家には
昔、ホルスタインがいたので
生乳もらってました。

牛さんの目が可愛いんですよ~。
まつ毛長いし~。



中身は、またまたあら可愛い💕
いろいろ入っていました。


ジェラート、チーズケーキ、
チーズブリュレ・ムース、ロールケーキ

き〇うさ~ん、
ありがとうございました💕

部屋の中は寒いんだけど、
外は暖かいので、
早速、き〇うさん推しの、
ジェラートから青空の下で。


真っ白~。


さすが、濃厚~😋

チーズやヨーグルトの
感じもしました。
そして、下に行くほど牛乳感が増しました。
あくまでも個人的感想です。

他の商品も、楽しみ~🤗
一度に食べるとカロリーが
気になるので徐々にいただきますね😉



可愛い素敵便を贈ってくださった、
き〇うさんと昨年、呉旅しました。
その時に、
モリスのラーメンをいただきました。
澄んだスープ、美味しかった😋


なるほど~。
この距離感だったんですね。
写真撮っていました。

最後、ほぼ独り言💦



では、またねバイバイ