今日はリハビリでした。

今週、背中が痛くなって
湿布を貼った時があったので
猫のポーズをすることになり…
ヨガでもやりますよねぇ。

背中、お腹だけではなく、
お尻に意識をもっていくのです。

言葉で説明するのは難しいので
動画、撮ってみたけど…
アウトでしたので割愛します。

代わりにマルで(笑)


リハビリでの変化が劇的にあったのは
足の指!

いつも、縮こまっていたんですよ。
靴の中で丸まってるというか。

それが癖づいていて、
足の指の付け根が
機能していない状態だったんです。
おサボりしていたんですね。

太ももばかりが仕事して、
足首や足の裏がお休みしていた
状態だったのでそれで膝に負担が
きたって感じです。


右の足指の付け根がついている時は、
左のかかとをあげる。
これを左右交互に。
たったこれだけなのに、
上手くできなかったんです。

今では、
足の指まで長くなった感じです。

膝が痛い方、
試しにやってみたらどうでしょう。
足首編もあるけど、
忘れてなかったら
載せてみたいと思います。

サプリ飲まなくてもいい調子です。

リハビリの後は、出品した物を
発送しに~。

また売れました✌️

老前整理、頑張ろうと思います。


そして、美容院へ~。
今日はワイン色のカラーに。
そして1週間メッチャ悩んでいたけど、
前髪、うっすら作りました。
ちょっとしたイメチェン。
って、どうでもよい話しですね。


そんな日の夜ごはんは、
KALDIで買った海老ドリアとサラダでした。
この状態で冷凍していたので、解凍して
焼くだけ~。超手抜き爆笑



では、またねバイバイ