今夜の満月は、
スタージェンムーンって言うんですって。
スタージェンとはチョウザメ。
チョウザメといえば、キャビアですね。
食べ物に結びつけるあずき猫です。

ふとこの曲を思い出しました。


今日は、省吾さんのシングルのジャケ写が
公開になりましたねー。

気分が落ちていたので、
ウキッとなるデザインで、
好きでした。
欲を言えば、省吾さんが写っていて
欲しかったけど。

ライブでDANCE聴きたいですね。


気分が落ちていたと言っても、
コロナ禍なのでちょっと遠出の
お出かけができないとか、
お仕事で後方になって、
気持ちは楽になった反面、
繁忙時のリズムがつかめないとか。
そんなことです。

で、本題。
完成しましたよ。
クロスステッチ。
制作時間5~6時間なのに、
いったい何日かかったんでしょ~笑い泣き

クロスステッチはクロスに刺せば
縦から刺そうが、横から刺そうが
決まりはないんです。

で、裏事情。

初めの頃は糸の始末が
よく分かってなくてというか
説明書をよく読んでいなくて
テキトーだったのでガタガタ💦

始まりも終わりも玉留めはせず、
このような感じで糸の始末をします。

ということで、
薔薇のコースターの完成です。

さて、次は何にしようかな…。


眠っているハンドメイド的なキットを
起こしてあげたいと思います。


では、またねバイバイ