南アフリカ戦…
トライが見られなかったけど
頑張りましたよね。

ラグビー🏉の面白さを教えてもらえた
ワールドカップでした。

しかし南アの9番、すばしっこくて、
キーマンだったですねーえーん



さて、
今日は車屋さんにご招待を受けたので、
感謝祭に行ってきました。


ガラポンに参加。


どっちみち、
5等のお菓子か、よくて4等のティッシュか…
某ショッピングセンターのガラポンだって
当たったことがないので…
期待はしてません。

ガラガラガラガラ…



コロン


ん?


ピカピカキラキラ

ん?


ゴールドの玉びっくり


カランカランカラン。

あの鐘が鳴りました。


な、なんと!!
一等賞でした〜!!


キャーゲラゲラ


後日、すき焼き用の
お肉が送られてくるそうです。




よく、
ここで運を使い果たしたねと言うけど、
いやいや、これから運が舞い込んでくる兆し
ということにしておきたい

希望ナンバーは省吾さんの誕生日。
29なので、福を授かったんだと
思いましたー。
かなりこじつけだけどねぇ爆笑


では、またねバイバイ