昨日、お昼休みに
うどん屋さんの話題になって…
ヤオヤオのうどんが好きなんよ。
という話をしたら
資さんうどんを食べ行きーね
と、言われたあずき猫です。

メッチャ、タイムリー。

ずっと資さん(すけさん)と読めずに
(しさん)と思っておりましたよ。
おはぎも食べてみたい。
近い所では新下関駅の周辺にありますね。

先日、zip!でも取り上げられていて、
動画をずっと探していたけど、
見当たらないなぁ…と、
思っていたら浜友さんが
アップされていました。



ハワイっぽい♡
このリゾートはどこー?と思いきや
お隣の北九州でした。
面白くて何回も観てしまった爆笑


そんな昨夜はエビが特売だったので、
ハワイを思い出しガーリックシュリンプ。

今まで、ガーリックシュリンプの素は
いろいろ使ってみたけど、
カルディで買ったのが美味しかったです。

里芋と人参と大根のお味噌汁付きで、
和洋折衷メニュー。チヂミもね。
な、夜ごはんでした。



今日は金曜日。
雨が降って、肌寒いので
風邪などひかないようにしましょうね。

そうそう、
ユキノちゃんが、心配ですね。
早く治りますように。

では、またねバイバイ