ハワイ4日目の夜は、
ホテル内で開催される
デラックスディナー&ショーに。
急遽、前日に予約しました。

食事やタクシー代など、
合同でかかる費用は
予め、一定額をセレブお姉さまに
預けて専用財布からペイして
もらっていたんだけど…。
予算オーバーでクレカ決済で
後日、日本円でフラお姉さまにペイ笑い泣き


2日目に買った
レノファカラーのドレス…
いつ着るの?

今でしょ!(古っ)
4日目にして、やっとハワイっぽい。
ハワイだしー。

あっ、レノファカラーというのは、
山口県のサッカーチーム…
J1を目指しているレノファの
イメージカラーがオレンジ色なので
つい、そう言っちゃいます。

ピカケテラスで。

あら、なぜこの位置で撮ったのかしら…アセアセ

ディナーはビュッフェ形式で、
ローストビーフは切り分けてもらって
右側のお皿があずき猫のです…。

アイスクリーム食べなければ、
もっと食べられたのに…😭

食事が終わると
2階のショーの会場に移動。
美しいダンサーに迎えられて、
受付でフラワーブレスレット。
途中退席しても
お客だなっていう目印ですね。

デラックスディナーの特典、
ステージの真ん前の席へ。

ここでアイスクリームの
乳脂肪分と牛肉の脂が
腸に刺激を与えてくれて…


ヤバイぜよ滝汗


もう、部屋に戻ったら方が
いいかもと思ったけど、
ショーは見たい。
始まる前までには
全て水に流して治りました。
(お食事中の方、ごめなさい)

タヒチアンダンス

プリンセスカイウラニをオマージュ。
この方、メッチャ可愛いかった。

これから先は撮影はNGだったので、
動画でー。


優雅なフラにウットリおねがい

迫力のダンスに興奮〜爆笑

ファイヤーダンスでさらに興奮ラブ

人は火を見ると興奮しやすいのです。

そして…

火をつけてはいけないけど、
火がつきそう…ラブラブラブ

 な、ことが〜。



つづくハイビスカス