寒いですね。
まだ余韻が残っていて
心はポカポカしています。 
 
ライブ後は4人で、夜ごはん。
これは、ビールが欲しくなる
メニューですね。
{115A21D9-96ED-4018-AE02-1792E814E508}

右上の鬼なんとか?

ホルモンだけど、ウマ辛で

クセになりそうでした。

ご飯が食べたかったので

おむすびを注文したんだけど

残念な感じだったので、

ここに載せることは割愛します。

 

お二人とも

翌朝目覚めるとすでに
アップされてて
無事に帰られたんだなって
安心しました。
 
イブの日は長崎観光。
午後から雨予報だったので、
雨が降り出す前に、
稲佐山からの景色を見に。
{6F1CD8BC-402A-444F-8FAF-3ADBF7412C8F}
夜景の時間帯が人が
増えるのか人がまばらでした。
展望台の1階のホールで
イベントのセッテイング中でした。
よーく調べてみると、
ディスコイベントだったみたいです。
 
荻野目ちゃん、再ブレイクですもんね。
 

風の強い展望台から

長崎の街並みをどうぞ~。
{443F2E9C-C74E-49C4-99D8-ED5045CAC583}
あれがブリックホール。
 
なんかダルマがいて
邪魔ですよねー。
 
なので、はいこちら。
{B7B960EC-8FED-4446-B3AA-4FDB83650B99}
 
さださんや福山くんがライブをされてる
野外ステージ。
{D6618309-E944-4B4D-A7A2-BC1161415FF5}
 
泊まったホテルがある
長崎駅方面
{A1CA54CA-2DF3-4DC2-A201-3DF35E6E9E4B}


夜景ならどうだったのか
YouTubeでどうぞ。



 
ロープウェイの駅の近くに
淵神社というのがありました。
{C5A71A96-12E8-4D0A-904C-11EBBED60EFD}

お参りし、
おみくじをひきました。
{0785989E-BF04-42E0-92C8-BE87466DCC83}

相場…やっぱりね


次は、平和公園へ。


続く。