今日は福岡でびっくりな事件が
発生しましたね。
そんな大金、一人で運ぶなんて・・・
なんで振り込みにしなかったんだろうへ?
単純に思います。
 
車検代と同じぐらいの、
フロントガラス代、
現金を持参しようと思ったけど、
振り込みしましたえーん
端数切りもしてくれない
そこのお店には二度と
行かないと思いますえー
 
{3E2D71CD-6F07-46CA-96D4-719BBB6407D2}
 
先月、女性ホルモンの検査で、
血液検査をしたんですけどね、
結果を聞きに行きました。
一の坂川でお花見桜をした日です。
婦人科の担当医は女医先生。
以前、その先生の講演を聞いて、
知っていたので、
紹介状はその先生を指名したのです。
サバサバした先生で、嫌な感じはないです。
 
結果は・・・・
 
あずき猫…
女性ホルモンがほとんどない
そうなんですよ~笑い泣き
 
女性ホルモンが減る原因って、
卵巣機能の低下だったり、
ストレスだったりなんです。
 
ストレス!思いあたります。
 
先生曰く、立派なオバさん!
まあ、半世紀生きましたので、
自覚は足りないけどオバさんです。
 
「わたしがオバさんになっても」という
歌があったけど、年月が経つと
いろいろ変わります・・・
いろいろ変化しました。
 
それに、更年期の数値が
ボーダーラインをはるかに超えて
バリバリ更年期真っ只中。
 
でも、うつ的な気持ちや
ホットフラッシュがないので、
ラッキーなんだそうです。
 
 
最近、食事がテキトーだったし、
甘いものの量が多かったので、
ちょっと反省してるところ。
 
ちょっとね・・・顔
 
脳を使うと甘いものが
欲しくなるんですよね。。。。滝汗
 
ある日の朝ごはん。
{BD426322-443B-49B4-95AA-969E0A9E176A}
今流行り?のグラノーラ。
バナナINで甘さをプラスしてみました。
 
野菜に大豆製品を意識して
摂った方がいいですね。
 
朝から食べ過ぎでした~ふう