斉藤さんのライブの後の食事は、

確か、考えておくって言ったんだけど

よーく考えるとあずき猫は、

夜は街に出ることがあまりないので、

よくわからない?


なので、防府市を脱出して山口市へGO

と言っても、山口市も広うございますぅ。


いまだに、時々小郡駅と言ってしまう

新山口駅在来線側から

アルクに向かってアルク歩く

右側にある、兄さん提案の

海鮮長州 小郡店に行きました。


通るたびに気にはなってたけど

居酒屋だから~あはは


個室になってるので、他のお客さんは

気にならない。


注文したのは、あさりの酒蒸し、揚げ出し豆腐、

串焼きにあとは・・・・なんだったかな。

鍋もあったりで、おしそうだった。


地元食材のメニューもいろいろあった。

美東ごぼうの天ぷらがあったけど

もらったばかりのふぞろいの

美東ごぼうが家にあるのでスルーして、
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

県内産のキャベツのサラダと大根のサラダ。

一人前が結構な量で、3人でシェアした。

ダイナミックなサラダでした。

キャベツのドレッシングはごま油の風味がした。

大根はゆずきちのドレッシングがかかっていたと思う。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

最後は、ホルモンの鉄板焼き・・・

写真を撮り忘れるほどの反省会でした。


途中から車だったので

お酒が飲めなかったのが残念がーん


迎えに来てもらえば良かったわぁえへ


ペタしてね