台風24号、接近してますね。

直撃しそう・・・夕方から直撃!?叫び



一昨日から、どうしても会いたい人がいて

電話してもつながらず、自宅も不在がちで

どうしたら会えるかと策を考えながら、

コンビ二に寄ったら偶然に会えて、

この思い恋の矢をやっと伝えることができました。

ローカルフェスの実行委員長さんに・・・。

ずっと気がかりでした。楽器搬入時間、解決~GOOD。



ところで。。。

先日、ママ友と3人で美祢市の南原寺に行って来ました。

桜山の9合目付近です。


ジェットコースターのような坂だったですわぁ。

あずき猫は乗ってるだけですけど・・・あはは


駐車場から、本堂までは急な上り坂なので

竹の杖が置いてありましたが、

あずき猫は杖は使いませんでした。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN


七不思議のひとつ、鳴る地蔵さん地蔵

あずき猫のA PLACE IN THE SUN

頭を擦ると・・・ウワンウワンと音が聞こえます。

不思議です。

説明は↑の通りです。

もちろん、体中ペタペタ擦ったので
ご利益あるといいなぁ・・・。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN

ママ友であり小中高同じだった先輩に

モデルになってもらいましたぁ。

下向いてるから顔わからないよね!?


あずき猫のA PLACE IN THE SUN




あずき猫のA PLACE IN THE SUN

午後から予定があり、時間がなかったのと

他の不思議は、高いところにあって杖が必要みたいなので

またいつか。。。っていうことになりました。


しかし、いつになることやらぁ~デスあせる



桜山山頂の眺めや万倉の大岩郷も

美祢市の中では気になるスポットですにこっ