遅れましたが | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

おぱょ!

そしてこんにちばんは!


近頃モチベしかない私ですよ!
いつまで続くかな!w





はい!




それじゃあ、
色んなところで言ってるけど改めて!!




こぶしファクトリー
メジャーデビューおめでとう!!!!





これすごく良い写真ですよね(笑)


9月2日のメジャーデビューの日、
みんな本当に嬉しそうでした。
早めに泣いちゃったり、つられて泣いちゃったり、我慢出来ずについに泣いちゃったり。。

相当頑張ってきて、
色んな苦労もしたからこその涙ですよね。

これまでに辛い涙も沢山流してきた仲間でもあるわけですし。


でも!


彼女達には、辛い涙も
恵みの雨に変えられる心があります!

その後架かる虹を見るために。



皆、言葉では到底言い表せない程、
強い意思を持ってここまで続けてきた子達だから。。だから、付いていきたい!

Berryz工房の活動停止後、色々さ迷ってさ迷って、もうヲタ卒も考えなきゃいけないな。まだ現場歴一年にもなってないのにな。在宅から合わせたって、人生の中では全然短い数字…こんなに大好きなのに、もうやめなきゃいけないなんて。。
そう思ってました。

でも、こぶしファクトリーがちょっとずつちょっとずつイベントや映像で出てくる度に、この子達すっごい頑張り屋だなぁとか、面白いな~、良いパフォーマンスするな~とか思い始めて、気付いたらいつのまにかこぶしの動向を追ってました。

私は、
今月の10日で現場歴が一年になります。
今日だ!笑

こぶしファクトリーが一年にしてくれます。こぶしファクトリーのお陰で、今もこうして幸せを貰って、最高のヲタ友達と共有できます。

感謝してもしきれない。
ありがとう。そしてこれからも、
ずっと付いていきます!
こぶしファクトリーが何をしようと、私は彼女達に付いていけば最高のエンターテイメントを見せて貰えると思っています。
時には悩んだり、絶望感に襲われるときもあるかもしれないけど、その時は、その時だけは全力で支えたいと思います。

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀は、
最後のライブでBerryz工房は永久に不滅ですと言いました。

本当に、そうだった。

意思を継いだグループが、
今こうして自分を楽しませてくれていると思うと、Berryz工房はまだまだ、まだまだまだまだ続いてるんだと思えてならないです。

Berryz工房
こぶしファクトリー

本当にありがとう。
心の底から、ありがとう。






はい!





気を取り直して、
近況でも書きたいと思いますよー!!

私は先週、こぶしファクトリーの関東即売イベントに4日間行かせて頂きました!





渋谷にこぶし!笑


即売イベは一日目は仕事が長引いて、最後の挨拶しか聞けなかったんですけど、それ以外はヲタ友の協力もあり、無事に楽しむことが出来ました!

本当に助かった!
持つべきものはヲタ友だ。
ありがとう!!!!!!!!

こぶしの弾丸、そしてかっちょ良いを聴けたのは本当に嬉しかったです。
あとSay! Hello! やっときた!w
弾丸とかっちょ良いは前も渋谷のイベントで聴いたんですが、なんせ優先エリアの人は座ってなきゃいけなかったので。。

立ってるときにきて良かった(笑)




これは4日のサンシャインでのイベント情報パネルですね(´∇`)
ここにこぶしが載ってたのがなんだか新鮮で、感慨深かったです☆

サンシャインはアイドルの聖地!
こぶしファクトリーも、そんな云われのある場所に立てて良かった(^o^)


そして!









イベント後は、
全部ラーメン食べました~!笑

ラー、メン、大好きっ
ラーメン大好きっ

家系大好き(笑)

糖分と塩分と脂肪とコレステロールの応酬ですね!w
でも仕事からのイベント後のラーメンは格別旨いんだ。。。



有意義な1週間でした(´∇`)
本当に楽しかったし、デビュー日のイベントは感動しました。個人的には、ベリのラスト秋ツアー、プロフェッショナルの千秋楽みたいな雰囲気を感じて感慨深いな~と思いました。

こぶしファクトリーには、夢の続きを見せて貰えるような気がします。


ということで、
こぶしファクトリーに全力で付いていくぞぉぉぉぉ!!!!!!!!





ってところで、ひとまず
See you!!





ドスコイ!!!!!!!!