競馬場へ! | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

おっはまー!
こんにちばんはー!

お久しぶりのわたくしですよ!
GWはえんじょいできましたかー?

私は色々あってえんじょいしまくりでした♪(´∇`)
江ノ島行ったりヲタ飲みやったり
ハロダンに参加したり(笑)

あと、熊井ちゃんブログ再開
本当に待ってました。
これからも熊ヲタとして希望を持てます。ありがとう。。。


はい!


そして!



母の日の日曜は競馬場へ!
NHKマイルカップ現地参戦しました!
いやー去年の青葉賞以来だったので久々で楽しかったですね☆

朝早い時間に撮ったので空が澄んでいて芝がキレイ(^^)







にしても典さん凄かったですね!
騎手の腕が垣間見えましたね~。先週も典さんならではの好騎乗による春天制覇で素晴らしかったし、やっぱベテランは違いますね!

クラリティスカイはクラシック戦線で中々活躍出来なかったぶん典さん判断でこっち来て正解でしたね!それもあってか典さん凄い嬉しそうだったし(笑)


まぁそんなこんなで
めっちゃ楽しかったとさ(笑)

あ、収支は交通費等全て込みで
12000円程のマイナスですwww
ヲタ活に響く…w

でもベリラストで割とお金貯まるので良いとしまーすw
実際そんな貯まってないけど←



はい!それじゃまた!

浜ナイスウィーク!(^^)v




16日に向けて準備態勢万端!
お金以外は…w