2/8 Berryz工房シリイベ! | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

そして!
アンジュルムのラクーアリリイベの後は、中野サンプラザでのBerryz工房のシリイベでした!(^^)v

いやぁ…中野のBerryz工房のライブは本当の本当にこれで最後ですよ。。。
ホールも単独ではこれが最後なんですね~…orz
でも最後の中野サンプラザ公演に行けて良かった。おとももちの協力もあり貴重な体験が出来ました!
ありがとうおとももち(笑)

熊井ちゃん前髪あったねー♪
かわいかったなぁ♪

いやぁ…1部のしょっぱなにヒロインはやばかったね…wヒロインといえば去年の春ツアーぶり?だったので周りのヲタさん達も狂喜乱舞していましたwww
ヒロインはバリバリに踊れますからね笑

そして2部のしょっぱなはロッケロ!
これも皆拳突き上げて喜んでましたねww
いやぁ楽しかった(笑)

セトリ忘れちゃったけど←おい
覚えてる限りで書きますよw

実はこのシリイベ、ファンの人のネット投票で何を歌うか決められてて、それぞれソロ部門、アルバム部門、ソロ部門でそれぞれ投票受付をし、上位の曲を歌うというものでした!
そこでやはり熊井ちゃんのソロでは
安心感でした!
いやぁ…私の中の生で聴きたい曲リストが一つ埋まりましたよ。
熊井ちゃんのソロ安心感。。。感動しましたねぇ…客席が全て熊井ちゃんのメンバーカラーの緑になって…。

もう後は生初恋サイダーが聴ければ私のリストが埋まります(笑)心置き無く死ねます←
大切な思い出がまた一つ増えましたよ★
本当に行けて良かった♪

もう…次のハロコン、有明、武道館でBerryz工房には会えなくなるんですねぇ

でも、最後まで突っ走ってくれるBerryz工房に着いていくって決めたので最後の最後の最後まで、離れず突っ走って行きますよ~♪

まぁ、取り敢えず安心感聴けて良かったなぁっていうブログでしたww
あ!あとマジグッドチャンスサマーも!
七夕以来歌ってなかったらしいので聴けて本当に良かった!あの曲かわいいし大好き♪



では!
See you!!




ベリちゃんお疲れ様♥
ハロコンラストたのしもーう♪