Berryz工房誕生11周年!! | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

少し遅れてしまいましたが、1月14日は
Berryz工房が誕生してから丸11年の記念すべき日なんです!!!!!!!

私がそれに関わってきた時間って、11年というスパンで考えたら大したことないほんの少しの時間なんですよね。二年前(WANT!かアジセレが出る直前くらい?)にBerryz工房のcha cha singを見て、
「なんじゃこの曲(笑)」
なんて思ってたのを今でも鮮明に思い出しますw

当時はハローの特色というか、つんく♂さんが作る楽曲もどんなものか良く知らなかったし、しかもその中でもBerryz工房の曲となると尚更衝撃的なんですよねww

でも、見ていく内に引き込まれてるんですよ。
ハローの曲ってMV見たらある種「負け」なんですよ(笑) 最初に思った印象なんか木端微塵に無くなって、結局ハマっていくんですからwww

それに、なにより熊井ちゃんの存在。

cha chaのMVも、元々ももちがどんな感じで歌ったり踊ったりしているのか。とか、菅谷梨沙子てどんな子なんだ?って所から入ったのに結局その時は名前すら知らない熊井ちゃんに目を奪われていました。

で、名前も知らないままアジセレのMVを見たんですよねwそしたら熊井ちゃんを気になっていた程度のものが、「推し」に変わったんです。
アジセレの熊井ちゃんまじでキレイでかわいくてくまくましてて…そっからはもう単なるBerryz工房ファンになってましたw

あぁ懐かしいなぁ(笑) あの頃は何してたとか思い出せないくらい今の思い出が詰まり過ぎててw

そっからはベリステ(2012春ツアーコンサート、ベリーズステーション)とか
ベリマン(2013春ツアーコンサート、ベリーズマンション入居者募集中!)とかをガンガン見まくってましたね~wあの頃は暇さえあればライブDVD見てて、だからアジセレとかゴルチャの振りコピなんとなく出来るんだよなぁww

あの頃に戻りたい。。。
せめて、昨年の春ツアーあたりでも良いから戻りたいです…orz
のほほんとしてたんですよ…まさか活動休止になるなんて思わないし、だから、いつかライブ行けば良いやってタカを括ってて…(ToT)

あー、時間が進むのがこんなにもどかしく感じるのは初めてです。時間と共に楽しかったあの日の空間が、単なる歴史になってしまう…。
でも時間と共に増すのは、つらい、悲しいっていうマイナスなことばかりでは無く、
Berryz工房が好きだという気持ちもなんです。
極端に言えば、私の人生でこんなに人を好きになったのって初めてだし、こんなに何かに夢中になったのも初めてだし、こんなに楽しい時間と空間と、思い出を持ったのも初めてなんですよね。

Berryz工房は私にも、世界中のベリヲタさん達にもそれを提供してくれていたんです。
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に有り難うございます…!!!!!!!


時間は人の姿を変えます。
Berryz工房を、7人から一人一人バラバラにします。目に見えるBerryz工房は時間のせいで見えなくなります。

でも、時間にも変えられないものがあります。
それこそ、心の中に抱いている楽しかった思い出、楽しかった記憶、楽しかった空間、楽しかった時間、あの日の歌と、キラキラと輝いた夢。そして、Berryz工房。


私の胸の中には、いつでもBerryz工房がいます。皆が作り上げたBerryz工房が。

ずっと大好きです。ずっと応援しています。
ずっとずっと、掴んだ思い出を離しません。


改めて、有り難う。




See you!!

川´・_・リ
ル ’ー’リ
从*´∇`)
从o゚ー゚从
ノノl∂_∂'ル
川*^∇^)||
州*‘ -‘リ