**Black Rose**
朝から宿題してます。
年内に宿題全部終わる予定が
さぼりまくってた;;
数学、考えるのが
めんどくさいわw
今日はガキ使と
CDTV見る!
あとジャニのカウ魂もツ
今日はオールやね♪
イブですねー。
めっちゃ久しぶりの更新ですね(;^_^A
明日から
冬休みだけど・・
塾以外の予定もないし。(´д`lll)
寂しく勉強の
冬休みやねえ(x_x;)
アメブロ
再開('-^*)/
前にもやってたんだけど
すぐ辞めちゃったんだよねー。
「魔法のiらんど」
とかでもHPやってるから
あんまり更新しないかもだけど・・
ま、頑張るw

