朝から宿題してます。


年内に宿題全部終わる予定が

さぼりまくってた;;



数学、考えるのが

めんどくさいわw



今日はガキ使と

CDTV見る!


あとジャニのカウ魂もツ




今日はオールやね♪

イブですねー。


めっちゃ久しぶりの更新ですね(;^_^A



明日から

冬休みだけど・・


塾以外の予定もないし。(´д`lll)



寂しく勉強の

冬休みやねえ(x_x;)

アメブロ

再開('-^*)/



前にもやってたんだけど

すぐ辞めちゃったんだよねー。



「魔法のiらんど」

とかでもHPやってるから

あんまり更新しないかもだけど・・



ま、頑張るw