初めてコロナになりましたガーン


無症状もあるそうだから、「たぶん初めて」


息子・夏バテのような体調不良→娘・軽めの夏風邪→重めの夏風邪の母(私)


これは普通の風邪ではないと思い、検査したらコロナでした



熱は2日くらいで下がったけど、倦怠感がひどい。


ここ数日、家で悶絶。

すでに元気回復してる子2人を相手に、有給休暇中だけど終わらないから家で仕事しながら、家の事をこなすのはハートワークでした。

あぁ夏休み…過酷…



あらためて、体は大事と。

体調が悪いと、考えも暗くなるからもやもや



気持ちをあげるため、健康に良さそうなものを、ポチっと



届いたー





とろっとしていて、濃厚でした飛び出すハート

ペーストは、初めて試しました



この他、2つサプリをポチっと



自分の体には、がっくしくることが多いけど、


良くなっていくかも、という期待をもっていたいです


そのための1つとして



何に混ぜようかな


ヨーグルトや、紅茶、レモンサワーにも合いそうイエローハーツ