9月10日、18時59分がうお座の満月です🌕

 

満月から新月にかけては、何かを手放したり、改善したりする事が良い時期です。

これが魚座にあるので魚座に関連した悩み、悪い習慣を手放したり改善が良いのだと思います。

 

例えばですが、お酒、現実逃避、人間関連での依存。

不安になりすぎない様に不安を手放す。

 

自己犠牲を手放す、自分を大事にしていくという事ですね。

距離感を大切にしていくのも大事。

 

家関連に関しては、水回りを浄化、掃除が吉。

 

体に関しては、魚座が対応する部位が足です(靴を履いている部分)

この部分をケア!

足つぼマッサージ、ネイルケア(飾り付けるというよりも、爪をケア)

 

古くなった、あるいはずっと履いていない靴を手放すというのも良いと思いますよ。

 

季節の変わり目、新学期の時期。

精神的負担も掛かる時期でもあります。

 

↑にも書いたように、手放す・改善に意識してみると良いでしょう!

 

ちょっとしたアドバイスでした~♪