お花のある生活 | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

私の働いているスーパーベルクスでは、
コロナで売り上げが厳しくなっているお花屋さんを応援していますラブ
お花を沢山ベルクス買い上げてます。そしてInstagramなどにハッシュタグ「#ビタミンF」を付けて展示してあるお花を本日投稿してくださるお客様にお花を配りました口笛
私もInstagram、LINEタイムライン、
そしてこのアメーバブログに投稿しましたラブ
画像をご覧くださいラブラブハート
アップアップアップ店頭に飾ってある様子
アップアップアップ詳細が書いてあるポスター
アップアップアップこのように新聞や包装紙に包んでもらいました爆笑
アップアップアップいただきましたお花をバケツに入れて水を吸わせています

アップアップアップアップアップ自分でフラワーアレンジメントをしてリビングに飾りましたラブラブ
毎日霧吹きでお水をあげますラブ