ハンディードクター | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

好偏芯マッサージ機「ハンディードクター」を使用してみましたラブラブ


部位に接触する箇所がシリコン製で硬すぎないのは嬉しいですラブラブ!見た目のデザインも清潔感漂いお洒落でセンス良いです合格

アップ肩こりの人は多いですよねガーン私も慢性の肩こりですあせるそしてよく肩がこる人は腕もとても痛めています叫びハンディードクターを腕に使用しますと腕の奥の方の疲れている箇所を刺激しながら、心地よい強度でぐんぐんほぐしてくれますニコニコ


ダウン腕とか足の関節には2種類シリコンの中で大きい方を装着しますと、包み込むようにピッタリのフィット感で部位をほぐしてくれますドキドキ



腰の痛みのある人も多いですよねむっ腰の痛みがある人はふくらはぎの側面にも疲れが溜まっていますので、私もふくらはぎの側面も使用しましたグッド!すると、心地よい振動を感じながら、「あ~ふらはぎ凄く疲れていたのだ~」と実感出来ながらの気持ちよさMAXを体感出来ました!!

ダウン


とても便利よく、ほぐし感がとても適度でお洒落で重さも重くないこのハンディードクターが大好きになりましたラブラブ!ラブ本当にオススメで家族全員で愛用してますWハート

リンパマッサージの様な
「さする」動きでやさしくケア!

●管理医療機器承認取得 (番号:227AGBZX00002000)
●片手で簡単、お手軽マッサージ
●「さすり」の動きと「たたき」の動きの2Wayで使える
●主な効果
 ・リンパを流し、むくみ、だるさを解消
 ・筋肉のコリをほぐす
 ・血行を促す
 ・神経痛の痛みの緩解
 ※(症状が一時的、計測的に軽減した状態)




株式会社ツインズファンサイト参加中

HANDY-Dr. ハンディドクター


株式会社ツインズ公式ページ