山本海苔店『海苔を楽しむお茶漬 うめ味』   | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

先日『海苔を楽しむお茶漬 うめ味』が届きました合格






この最高に暑い毎日食欲も落ちますよね~ガーンうちの10歳女児も朝ご飯から食欲が既にないのですが、このお茶漬けでしたら、さっぱりしたお味で酸味がほどよく、サラサラと完食して学校に出掛けられましたよグッド!


 きっと酸味が強すぎると、10歳女児も苦手なのでしょうが、あじわいの感想は「すごく美味しい!!!!」という事でしたラブラブ!そして2日間朝食に『海苔を楽しむお茶漬』を喜んで食べました合格

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

海苔を楽しむお茶漬』  



山本海苔店 からのメッセージ

『海苔を楽しむお茶漬』は、海苔専門店だからこそのおいしい海苔の味を楽しめるお茶漬です。うめ味は、暑い
夏は冷やし茶漬にするとさっぱりとしておいしくいただけますよ。


↓↓↓サマーギフトはこちらからどうぞ↓↓↓
          

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中 それでは皆さん、これからより暑くなる夏ですが、栄養たっぷりの海苔を食べて乗り切りましょう!


お茶漬 うめ味