私が買った物♪値段も掲載よ~◎加藤茶さんの話題 | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪


はちみのブログ
買った場所広島県福山市 フジグラン 税込 2989円

 2wayでハンドバッグにもショルダーバッグにもなりますラブラブ前の2つのファスナーはそれぞれのポケットで中では繋がってませんグッド!上部はちゃんとファスナーが付いているので、中身が飛び出ずとても安心ですドキドキ逆に上部にファスナーがないバッグは嫌です合格裏にも横ラインのファスナーが1つあります合格私は外側にファスナーがあるバッグしか買いませんグッド!それは、suica をすぐに出し入れしたいからです合格



はちみのブログ
買った場所広島県福山市 フジグラン 税込2100円

 つま先がゆったりの曲線なのでラクそうですし、花柄の中敷きはクッション性がありますラブラブ


はちみのブログ
買った場所広島県福山市 ハローズ店頭 税込1050円(セール品)

 バッチリ裏地も付いてますし、なんてったってこの生地の柄と色の両方が凄く大好きです好

        はちみのブログ

 買った場所 広島県福山市 フジグラン 税込997円(セール品)


 襟が大好きだったのと、裾のフリルも可愛いのと淡いグリーンが大好きなので即決定合格値段が嬉しいね~ラブラブ!この服は下のバルーンタイプのカットソーの下に着て襟を出す着方も出来て便利ですWハートダウン

はちみのブログ
買った場所越谷レイクタウンイオン 税込1980円

画像ではホワイトに見えますが、淡いグレーでネックレス付きですグッド!


はちみのブログ
 買った場所越谷レイクタウンアウトレット 税込3150円(インナーの薄いグレーのキャミソール付き)
 
 このパッチ風の柄も鮮やかなブルーの色合いも素敵で、バックスタイルはリボンで結ぶのよ~ラブラブ!






はちみのブログ
買った場所越谷レイクタウンイオン 税込1575円

 上画像のマスカラは藤茶さんの奥様の綾菜さんが愛用でお二人の結婚式の引き出物にもされていましたラブラブ!
越谷レイクタウンイオン1階でたった2本しかなかったのをやっとゲットしましたキスマーク近所のイオンやドラックストアでは全く売ってないので、でもずっと欲しくてネットで調べて買いに行きました合格
 私は使用してみると、いつものマスカラより、1.5倍の長さのまつ毛になりました合格
 私は使用のたびに美容液成分効果でまつげケアになるところが新しいというか気に入ってますし、もちろんパンダ目にもならない、ウオータープルーフでもお湯でオフな所も良いので大好きなマスカラですラブラブ好買えて嬉しかったですキラキラ

商品説明
ファイバーには黒色繊維のみを採用し極黒を実現・ペプチドなどの10種類の美容保湿成分配合・形状記憶成分配合・かわいいピンクのヒョウ柄で女子力アップなパッケージ・24HつけたままOK・日本人の目の形に合わせた新弓型ブラシを採用。


 私は加藤茶さんの奥様と同じ広島県福山市に実家がありまして、このたび、加藤茶さんが結婚されたので、「ご近所への挨拶周りに加藤茶さんがいらしたらしいよ」と小耳に挟みましたグッド!

 そして、加藤茶さんは福山で何処のお店に食べに行かれたかと言いますと、「とんとん」と「げんこつ」と言うラーメン屋だそうで、奥様のよく行かれるお店だと加藤茶さんのブログで知りましたぺこどちらも九州ラーメンですチョキ

 奥様綾菜さんのスタイルの良さと、何種類もの上手なお料理と、着られている服のセンスが私は大好きですキャハハ 


加藤茶さんご夫婦で出演番組


 4月10日 踊る!さんま御殿!
 19:55~(2時間スペシャル)


 4月11日 みみたこ
 19:00~20:54


 4月17日 ありえへん世界
 19:00~19:54


                  END