がんばれ!!お兄ちゃん♪ | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 今日もイオン越谷レイクタウンに買い物に出掛けましたグッド!

 14時からお笑いコンビの元M1グランプリ「パンクブーブー」と同じく吉本芸人の「トレンディエンジェル」の2組のライブが有るのを知らずに行き、たまたま観れてとてもラッキーでした!!


 そして、17時より越谷レイクタウン駅前でSINGER&SONGWRITERの「前田勇也君」に初めて出会い、なついた、5歳児といとこちゃん(6歳)の2人ラブラブ

いとこちゃんと5歳児は2人だけで前田勇也君に接近して「今日は5歳児ちゃんの家に泊まりに行くの~」だとか、自分達の名前と年齢とを、自己紹介していましたニコニコ

いつも全く人見知りをしないこの子達は、「本当に一人っ子なのか?」とよく皆様に疑問に思われます・・・。ガーンそれほど慣れ慣れしいのです・・・。べーっだ!


はちみのブログ
アップ
向かって左前田勇也君&中央いとこちゃん(6歳)&右5歳児

はちみのブログ
アップ
向かって左前田勇也君&中央5歳児&右いとこちゃん(6歳)

5歳児は前田勇也君を「かっこいいお兄ちゃん!!」と思ったそうですドキドキ

いとこちゃんは「イケメンのお兄ちゃん!!」と思ったそうですラブラブ

前田勇也君は優しい歌声で、高い音域の声も出ます音譜作詞は奥深い素敵な意味合いが込められた、良き内容の歌でした合格

今後も応援していますね~お兄ちゃんグッド!ラブラブ!

前田勇也君は25歳だそうです目

勇也君のホームページ
ダウン

              はーと クリックしてね宝石白


勇也君のブログ
ダウン
カラオケ
クリックしてねチューリップ赤


勇也君のYOUTUBE 曲名「じゃあね、おやすみ」
ダウン
         ヘッドフォン クリックしてねベル

アップ
この歌を私達も実際に聴かせて頂き、ほのぼのしていて大変癒されました晴れ


はちみのブログ























はちみのブログ























はちみのブログ






















はちみのブログ




















    はちみのブログ主にアップしているのは、下記ですわんわん

                     ダウン

                    ペンギン

     

                    END