妻とのドライブ

 

御朱印

温泉

地の食べもの

 

人の多くない 施設

 

TVなどで紹介されてるので

人も多いい

思い 敬遠してましたが

 

美人の湯 に 誘われて

 

山陰の秘湯、泉質日本一の美又温泉

 

行って来ました。

 

妻の寝起きは 

とても

遅い

 

 

準備が整い

 スタート

 チーン

 

( ^ω^)・・・

 

 

下調べなく

浜田自動車道路

途中のSAで場所 確認 てへぺろ

金城SIC (かなぎ)

降り 

付属施設案内標識

従い

すると

 

到着

 

湯治場として約150年

 

 

 

 

 

券を購入後

エレベーター

3階 男性

4階 女性

2階 無料休憩所

 

1階 売店 食事処

 

 

とろりとした  触感

 

  驚き 

 

今まで入ってきた 温泉の湯と 

 

 は 違うんです。

 

2階の休憩室でゆっくりと

休み

 

1階に

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

はじめました

言われれば

食べてみたい

 

お手頃値段 

 

柔らかくて 厚みもあり

美味しゅう食べました

 

ソフトドリンクで気になるものがあり

 

白桃酢サワー 飲みました。

 

 

 

妻は

本日のおすすめ

アンコウフライ定食  \1500

 

無料足湯

もあります

足湯温度 40°超えてる

 

 

数件の小さな小さな 旅館が

並んでます

 

湯治場 風景が残ってる

 

良い 湯でした。

 

 

帰りは下道で

ドライブ 楽しみます。

 

妻は 助手席で

 

寝てます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ