私は

暑さに弱く

 

ハイドレーション

をバックに背負い

水分補給しても

 

林道ツー 

何度も熱中症に

 

晴れたけど

ハイエースに乗り込み

ドライブ

道の駅 スパ羅漢

ベーグル を

7つ 購入

 

小さくなり ¥200になってましたゲラゲラ

ハイエースを走らせ

芸北オークガーデン駐車場

で少し休憩

 

水分補給と 少し歩きます

 

駐車場にオフバイク

 

気になり

滝汗

舗装中 ??

確認じゃァ~。

 

少し登ったところまででした。

入口で後ろから

ガリっと

 

えーん 忘れてた

 

慎重に戻ります。

 

 

湯屋温泉 (冷泉 ボイラー沸かし)

 

浜田市

 

 

浜田方向に走ってると

湯屋温泉 

 

浴室は隅々まで綺麗に掃除

もいきとどいてました

 

妻 店主に

 一番風呂ですよ

言われ

上機嫌

 

男子風呂には

 チーン

私は2番風呂

 

入口

登り

 

隠れ温泉じゃね。

 

浜田市指定名木

タブノキ

幹が真っすぐに伸び

樹高が最大30m

直径が3.5mにもなる

船を作るのに使われる

 

葉を蚊取り線香

樹皮を線香や染料

材は器具材

家具材

建築材としても用いられる

 

プチマタンのパン (いわみ福祉会)

 

島根県産の小麦粉とお米

浜田市の「浜守りの塩」

天然酵母
石窯

 

少しでも

自分も含めて

関わる人たちの

もつ可能性を追い求め続けたい。

 

コーヒーとパンを 

昼食としました。

浜田城跡

妻 御朱印

忘れず ゲラゲラ

足が 

パンパンに チーン

どれだけ

弱ってるん

 

本丸跡

日本海

入り江

見えます。

はまだおさかな市場

 

波 道 凹凸区間

ハイエース4型

で来た時

仲良かった

頭に

浮かんでくるのです よ。ゲラゲラ

 

ココ通る都度

助手席の

妻に

同じ話

してるんです。 てへぺろ

 

ハイエースでウイリー

 

体が椅子から離れ

宙浮きまして( ^ω^)・・・ 

 

昔話ですが 

 

強烈な思い出じゃぁ~ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

17時少し前だったので

一軒しか開いてませんでした

 

イカ どう て言われたので

大きなエビを

購入  チーン 

 60代はめんどくさい。 ゲラゲラ

私を最後に

店閉めてました。

 

 

折居駅

国道9号線を

益田市に向けて走ってると

海沿いに見えるホーム

折居駅 開業百周年

夕日が綺麗でしょうね。

 

道の駅 ゆうひパーク三隅

石見一の夕日を見ることが出来る 道の駅

椅子に座り

自撮り すると

はげ頭 に 手で掴み      竜の口で食われる。 チーン

 

夕日を求め 海岸沿いの

様い

道を走りますが

 

夕焼け ( ^ω^)・・・

 

191号線で 帰ります。

 

湯来温泉 暗くなり

駐車場止め

ホタル

散歩

 

人が多く

 

少し移動し 

暗闇に停め

 

火垂る火 

を鑑賞