暖かくなって

バイク日和

だけど

シニアには 曇り空サイコー

 

暑さ寒さに

めっぽー弱くなりました チーン

 

 

(バイク 車で走った 思い出の 道トラック)

思い出 話 盛り沢山出来ました

 

 

50代の時は

70歳までバイクに乗るぞ

思ってたけど

最近は

 

何時までバイク乗ってるんだろうに。

でも まだやり残してるな

思う

 

先週の

芸北林道 

周辺 まだ 探索してない道も ある

 

行けばいいんじゃない

と思うけど  くまくまくま  猿猿  いのしし  おうし座  

 

  真顔どうしよう  ウインクウインクウインク

 

三次市 北部

周辺の 林道探索も

6月は三次 

林道ツーリング参加し

バイクで  熊を見たよ

情報も聞くことも

山  おいでおいで  笑い泣き 危ないじゃろ ゲラゲラ

 

 

BMW ビッグバイクに

驚き 山奥に 退散 真顔 ゲラゲラ

 

 

林道探索ツーリング

 20年続けると

何処行くも一緒に林道走って思い出沢山

くれた人

 

何かの理由で

バイクに乗らなくなった人

 

何時かまた

お会いし

数年間の私の 

笑い話 聞いてもらいたいなと。

 

 

でも

数回 会わないと

 

話が出来ない 私で お願い

 

何処かの 林道でお会いしましょう。