4時に起床
起き上がり

 水 を飲み
ベーグル焼いて食べ

7時

参加するか否か


9時に加計セブン集合なので、

7時半過ぎにエイヤー

で出発、

 

8時半前に到着

 

久々に

お会いする

笑顔がいいんです。

 

皆んな笑顔です

黒ジャージ着てる

人もいます

 

何時

スタートするんじゃろ

と ゲラゲラゲラゲラ

 

ジジーは 速く走りたい

 

参加する場合は

事前に ご連絡ください

をせずに ここにいる

私し  

 

到着し すぐに

主催者

に ご挨拶に 

薄い 頭を下げまして

 

ひたすら  お願いお願いお願い  立ち上がる

しました。 ゲラゲラ

 

一本目

JOGJOG さん

BMW の

 

走りを久々に見たいと思い

 後につくことに

 しました

よしゆきサン 

BMW900で

ビッグバイク

グループ

にいますね。

途中で 数台前に出て

写真を撮ります

 

ホンダの赤は

カッコいな。

海造さん?? DR400

ビックバイクではないのに

何故にこのグループに チーン

JOGJOGさん

 

BMW に跨ってる

姿たが安定しすぎて

 

何時も美しすぎる。

 

昔はリヤースライド

走行お願いして

見せていただいたのですが

今は 嫌だと断れる様に

なってしまいました。

 

1本目の出口で

お財布

落とした人が ゲラゲラ¥¥¥

 

茶色の財布

  チーン  ゲラゲラ

 

戻り探し

見つける

自信があったので

名乗りを上げる

 

来た道を戻ります

 

見つけた

自分を褒め

やるな自分を連呼 

 

 

 

落ちてる状態 場所

写真撮って

 

戻ってると

落とした本人様

 降りてきました 

財布を渡すと

 

中身も確認せずに

 

滝汗 ポケットに真顔

 

中身確認せんで

大丈夫なのかな ゲラゲラ

 

金の斧 銀の斧 銅の斧

 

ま いいか。ゲラゲラ

 

戻ろうと

向き変え

バックミラーで確認

滝汗

 

うめき声が

山に響く

 

私は

見てるだけで

無視 無視 無視

 

次第に大きくなる

うめき声が 山に

こだまする ゲラゲラ

 

仕方ないので

少しだけ 

手を 貸すことに。

 

力弱い 私には

力 使うと

ゼハゼハで 谷に真っ逆さまに

なるんですよ

 

人には

わからない。

私の筋肉の弱さ

 

バイクを降りて

山道

歩くだけで 足の筋肉

パンパンになるんです

 

 

オークガーデンまで2人で

林道走り

 

皆様に居る所にたどり着き

無事に 合流

 

バイクの中に

1台グルム

見つけたので

間に割り込み

グルムの後ろ走ることに

 

走り始めて

感動 

すげースゲー

 の連呼

 

楽しそうに

走る姿見て

 

嬉しくて 楽しくなります

 

この様人の

後ろ姿の乗り手になりたいと

バイクに乗ってるんですが

 

未だ なれません

 

昼食タイム

 

ヘルメット脱いだ

〇  頭

 

集合

 

写真を

撮ります

 

笑顔が不気味過ぎて

 

怖すぎる ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

せなか 縦線が

気になる

ヤマちゃん

 

ユニクロ

タグの L  XL て

話題

してる

振り向いた

笑顔が いいんです。

 

のんびりと

外で昼食

して 時間が過ぎ

会話が弾み

笑顔がいいですね。

 

遊び友達は楽しい。

 

今回の参加台数

30台だったそうです

 

私も数に入ってるんだろか。ニヒヒ

 

この後

私の前走る

お方が

 

リヤがアウト側に

ワープ

 こけてしまわれ

ました

怪我無いこと確認

 

滝汗 「セローさんの前走るとコケる。」

   て今まで走ってきた人たちに

       言われてる   かなり気にしてたけど

       実際に起きると   滝汗

 

   落ち込む私し

 

主催者様の

やまちゃんさんの走り見ようと

2番手走ることに

 

後ろの人に

私が メスしたら

ちゅうちょすることなく

前に出てくださいね

 

 

伝え

 

でも

その時は阻止するため

両足 広げますから

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

抜けませんよ

 

と 伝え

 

スタート

 

到着時は 3番手に

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

途中ミスして

右側 走りぬける姿

 

捕まえようと 右手出したけど

掴めず

その私の姿見て

4番目5番目の人は

 阻止する私のもがく姿が

怖くて

前に出れなかった

こと様です

 

DR乗りの2台の人に

前を走って頂き

ついて行きます

楽しく走る

お二人さん見て

 

あんな風に

バイク操りたいな

と 

思い 笑顔が出て

凄い凄い

と呟きながら

走りました

 

 

最後の林道

 

常に座って走ってるにもかかわらず

足が吊りはじめ 滝汗

 何とか

無事に 走り切ること出来ました。

 

お医者様のよしゆきサンに

ここ痛い あそこ痛いと

話すと

「筋肉鍛えてください」

 

 

出来んから 筋肉痛なんじゃ~ぁ。チーン

言いたい。ゲラゲラ

 

 

グロム乗り

無限のマフラー音

とても気に入りました

乗り手 次第のマフラーの

心地よい リズム

響き

に感動

家庭も趣味も

両立してる人

の顔は何時も笑顔

 

 

 

皆無事に 解散場所に

 

戻ってきました

 

主催者 フォレスト 店主 山崎さん

 

 

16時過ぎに

帰宅

トンボ

 

1日私を守ってくれました

 

追伸

このバイク乗る人が

私に

バイクが汚れたのは

私のせいじゃ

と 言うもんですから

 

後ろに居るのわかって

わざと無駄にアクセル開けて

走ったのだから

当然じゃろと

説明 ゲラゲラ

 

 

 

もんちゃん とも

並列つ 走行して

無駄にアクセル開けて

見せてくれたり

 

一緒に笑いながら

私は自分のルート先の林道の

ガレ見て

汗かきながら

並列 走行 

 

なのもなかったように

二人で 爆笑

 

喋りすぎ 笑い過ぎて 

 

 喉が枯れて 痛い1日でした。ゲラゲラ

 

楽しかった。