天気も良くて

 

グロムに

乗ろう

 

 

何処行こうかと

ガソリン満タンに

 

海岸沿いに

走って

ふと

脳裏に

 

浮かんだのが

キヤンピングカーフェア

車では駐車場止めるのが

難しいけど

 

二輪は ね。

会場入り口に 止めれるんですゲラゲラ

1000円です。

 

虫よけ グリル グラサン

と 文字 グラサン

目に留まったのは

ボデー色 

この感じ

 

 ええね。 

 

女性  受け いいはず。 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

現役 経営者以外は

ほぼ

財布握ってるの  妻じゃ

 

私は 

 

結婚してから

ずっと

 ほぼ

 

なんじゃ   チーン

 

TPブース

 

男性受け? 車両 てへぺろ

 

トヨペット

車両に

スピーカー

 

ステー 始めた見ました。

オフタイム 社長様に

頼まれ

3D CAD で図を書いて

3Dプリンターで

作成しました

ステー

 

青 輪っか部分は

私の車だけ 部品てへぺろ

 

取り付け位置も

外側に沿うので

標準と違うんです。

オフタイム専用 ウインク

 

音の出方が違うのに

驚き 

 

ささと見て回り

 

チーン

 

ゲラゲラ

 

天気よい空見れば

海沿い

走り

 

 

 

妻に頼まれてる

 

ベーグル買いに

 

バーグルが目的か

明るい可愛い

 店員女性

目的か ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

バイク乗りでは誰でも

知ってる

道の駅

じゃない

 

ここからの登りの

山 コース

が人気みたい

 

私は 戻りますよ。

 

帰り道で

対向車両

よしゆきサン

だ と

気が付いたのですが

 

う!

オーラが怖い

 

たとえたら

トラ と 子猫

 

私は

反射的に

 

うつむいて

すれ違いました。