週末ドライブ

何処行こう

 

土曜日 夜に

よしゆきサン

LINEに

林道行きません

連絡が

 

いえいえ

まだ

妻のご機嫌が チーン

 

早朝5時に目が覚め

6時に

妻に

「ドライブ行かん」と

誘い

向かうは松江 ゲラゲラ 方向

 

お天気よいので

中国自動車道路

高田IC r64 R433 R375

江の川沿いの道を

北上

トイレ休憩

入れ

食べてみたいと

思うもの買い

進みます

 

r40 r30

 

三瓶山  西の原

定めの松

地元の野菜を

買い求め

ポータブル冷蔵庫に

珈琲

を飲み

ゆっくり

 時間を過ごします。

外見ると

??

 

 

風が吹くと

が上がり

鯉のぼりが

空高く舞い上がってゆきます

 

妻の運転で

お気に入りの

音楽聞きながら

 

移動します

音響効果 大切じゃね

 

東の原

お酒飲まない

私し

の選択は

 

ソフトクリーム

ワイン

(ノンアルコー) ゲラゲラ

夫婦そろって

座って

仲良く

食べました。100点

 

三瓶温泉まで戻り

ジンギスカン

チーン

バイク 車 駐車場が一杯で

諦めて

 

北の原

 

私は カレー

 

少し戻り

随時乗せてる

 

タープを

装着

してみました

 
何年ぶり
妻に手伝ってもらい
何とか 装着できました
 
 
景色最高
ゆっくりと
 
過ごし 待ちます??? ゲラゲラ
 
よしゆきサン
到着   ゲラゲラ
 
驚きです
 
毎週
待ち合わせたかのように
 
お会いしてる
今日は
R1300GS かなと
思ってたら
 
 
F900GS
バイクらしい。
 
会うたび
違うバイク なので?
 
 
 
覚えらえない 真顔
 
 
帰宅
適当に下道走ります
 
ココどこじゃろ
 
 
R261
思いながら 進んでると
芸北
R191 R433 r30
途中で妻に
運転
交代してもらい
 
始めていく
お好み焼き
店に
 
麺を選択が
わからず
滝汗  ゲロー
 
お好み肉 玉イカ
通用しない
お店だった
 
食事終わり
お店の (姉さん)おばさん
 
妻を見て
あら~
お久しぶりです
 
と話かけてくる
 
妻は
どんだけ 顔 大きんだ 
ゲロー       上矢印
         ゲラゲラ
最近 妻と 
何時でも何処でも
行ける
遊べる
思っていたら
突然
何も出来なくなる日が来る
かも
 
沢山 
思い出を つくっておくことに
してます。
 
何時までも若くない