土曜日

続き

林道ツーリング

 

4時に目が覚めた ポーン

 

10時に 加計 セブン待ち合わせ

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

自宅からゆっくり走り

1時間ちょい

 

寒いか暑いか雨降るか

悩んで

3度着替え

8時15分スタート

R433を走り

9時半に到着

椅子を出し

座り

二人を

待ちます

 

寒い

集まれば

お互い元気に

生きてた事に

感謝

 

の挨拶 ゲラゲラ

私とガリレオ師匠

新しいバイクの

造りにを

じろじろみて

あ~でもないこーでもない

スポークの短さにおける

討論が始まり

( ^ω^)・・・

 

終わらない

芸北林道

広島県北部  北広島町

R186  沿いの林道

 

町民様の理解もあり

パットゴルフ沿いの未舗装道路

バイクが走ると砂ぼこり

その部分だけ舗装

裏の道は

残して おこうと

話し合いでなったそうです

この情報は

間違いはないと思いますゲラゲラ

 

感謝の気持ち

こめて

私は

山にゴミすてる

車発見したら

スマホ動画

撮り

提供 

 

恩返し したいと思ってます。

 

最近私が

鹿老頭(かろうず)林道

走って無かったので

1本目

鹿老頭(かろうず)林道となりました

 

先頭走る私が道を間違えのと ポーン

道が小川になりえぐれてたので

2週半

走ることになったと

二人に 責められました。

おいでおいで  いいじゃん 楽しめたし ゲラゲラ

 

2017年5月 に 探索 ルート

見 比べると むらさきぶぶん 

走れば 出られたみたい ゲラゲラ 

シニアになると

物忘れが酷くて 

 

何度かガリレオ師匠様に

この先みて来て

「行けそう」

て聞くと

師匠 「大丈夫!」

 

この言葉とても危険

なので

 

正規ルートで

走ります グラサン

 

フラット~ 林道

 

来年で林道探索

丸々20年

(ハツカイチセローネット配信も20年に)

 

林道

好きじゃなかったけど

今 振り返ると

フラット~ 林道探索

 

 最高!

 

 

ゼハいいながら

ガレ  尖った石

下ってきて

もうすぐ出口て所で

 

ここも

ガリレオ師匠様に

バイクで出口まで

道の状態を

確認

をバイクで

いってきてもらい

 

「大丈夫て}

 

言葉

 

私は来た道

戻る 判断します。 ポーン  ゲラゲラ

 

師匠には問題ない道でも

私には

少しでも心配

感じた場合

安全な方に決断し向かいます。

どろどろどろ

バイクがかわいそう グラサン

 

オフ 乗ってる人

いわく  いい感じになったね ゲロー

 

林道の

泥って 

マフラーで焼けると

 

 臭い!

 

林道ツー

の時は

何も食べない

のですが

 

今日はよしゆきサン企画

 

昼食はラーメン

私は快適な椅子を

用意してきました

 

長沢しだれ桜の広場でランチ

ゆっくり

シニア 健康報告会に

何処かしら

健康に問題が

あるんですね

 

今日は問題ないみたい

な私

 

昼食終えて

長沢(ながぞう)林道をはしります

 

 

ガリレオ師匠様は

  すぐに

姿が見えなくなり

 

よしゆきサンに

ついて行くのがやっとな

 

ヤレンノー ゲラゲラ

 

日本車と違い

外車の走る後ろ

姿

車体の動き

見てると

ええええんです。

 

真顔 変態 じゃー 

 

 林道しくしくと

走り進んでると

よしゆきサン

昼食食べ過ぎて

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

先頭走るよしゆきサン

 

バイク が挙動

な動き

 

私の脳が瞬時に

 

危険を感じ

その

 

瞬間

私のバイクの

フロント

 

 ぐにゅ

 

 

何とか持ちこたえ

 

急いで撮影にゲラゲラ

 

 

最後は立ちごけの様な

状態だった

 

笑って ピースしてる 滝汗

 

私なら出来んわー 

昨日納車

新品じゃし

お値段聞いたら

二百万円以上するバイクじゃぁ~

 

3人で仲良くバイクを起こして

走り始めるんですが

 

その後も二人

普通に

走ってる

私は にゅるっと

イメージが

頭から離れなくて

 

怖くて

ゆっくり

安全に

下ります

 

橋に 穴 修復

進行状況

確認 渡れなかったら

来た道

戻ることに

してたのですが

 

強固なコンクリート

 

この後2本林道を抜けて

帰路に

 

 

帰宅後

バイクを洗車

服を洗濯 

 

シニアになれば

シニアの乗り方

したいと

5十代思って

たので

 

自分が

楽しめる

感じの

イメージで

バイクに乗り

楽しむ事

確認出来ました。

 

 

コケ 0回

 

 

お買い上げですか

聞こえてきそうですが

 

私は

 

大型バイク免許

持っていない

ので

 

跨ぐだけ ゲラゲラ

 

基本人のバイクに

跨ぐことはしません

 

よしゆきサンの

バイクだけなのです

 不思議

 

 

次周はハイエースで 

 

桜 ドライブに 行こうかな。