何時行こうか

辞めようか

迷い

 

天気予報

雪 チーン

 

雨雲レーダー見ても

雪 

20日休日 ハイエースに

荷物載せ

準備してた

 

21日木曜日

ビビ(猫)にご飯をやり

 

長男に

後を頼む ゲラゲラと連絡

急いで準備してたら

足を滑らせ

膝で

 

( ^ω^)・・・

ピキ!

 

膝から血が出てないか

確認し

 

割れた

ガラスにテープで補強し

 

21:30

スタート

 

21日 22日 23日 24日

走り始め

空腹?

夕ご飯食べてない事

思い出し

 

福山SA夕食

食べたら眠くなる

こまめにSAで休み

 

京都を抜けて

滋賀に入り

雪が降り始め

目に負担が

眠い

 

多賀SA

 

2時間

 

布団+電気モーフ(ポータブル電源)

 

エンジン

切り

仮眠

 

 

途中のSAで

20分

仮眠とりながら

移動をします

名古屋に入ると

通勤の車が多く

なりました

22日

晴天で

ドライブ 最高

遠くにアルプス山脈がみえます

中央道

 

外はとても

寒いけど

 

ハイエース

運転席とても

暖かく

ポカポカです

 

諏訪湖

恋人の聖地 ゲラゲラ

だそうです

ボッチ ドライブには

 

ソンナノカンケーナイ

 

SA遠くに止め

 

歩きます

 

武田信玄 SA

ちょこっと

富士山

 

高速道路降りると

渋滞

 

渋滞 

カーナビに従い走ると

抜け道?

狭すぎる道路ゲロー

 

ハイエース 商業者4ナンバー 

 

気持ち的に楽で

私は楽しんでまうす。

 

乗ってみたわかります

 

やっと次男の小平市

アパートについて

休もうと 思ったら

次男を乗せて

お祝い予約してた

魚屋の寿司を取りに

近いはずなのに

渋滞

 

1日千円パーキング

駐車

するために

寿司の駐車場で

ヒッチキャリヤを外して

おきました

 

やっと

 

孫と 初対面

 

ゲロー 写真撮り方

間違っとるじゃろ! ゲラゲラ

 

ビジネスホテル

泊るはずが

次男が家に泊まればの

言葉に甘え

 

ハイエース停めた駐車場から

布団を抱えて

 道路を超え

歩き アパートに

??

ピッポン

違う人が出てきた

 

アパートを間違えた

私 ゲラゲラ

 

夜に

妻と

近くのスーパーに行き

食べ物 見学

カキフライがあるん事に

も驚き

(今まで広島のスーパーだけかと思ってた)

 

翌朝

 

嫁と姑が 何日も

一緒に生活

ゲラゲラ 

もういいじゃろ

 

フインキ 察し

 

帰る

準備

始める 私し

 

何も言わないけど

妻も 帰るき

満々 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

嫁 姑 は難しい ゲラゲラ

 

「おつかれでしたね。」

 

「ん」

 

家に向かうつもりだったのですが

昨日の天気

雪 降ったので

 

寄り道したい

言うと

「いいよ」

 

 

 

先ずは 甘いもの食べて

元気に

なってもらいましょう

 

草津温泉

に向かいます

同年代か 

 

上の シニア

夫婦

キャンピングトレーラー

 

沢山

 

いよいよ

草津

一度は来てみたかった場所

 

 

 

 

雪化粧と湯けむり

見たくて

 

小平市 からでも 

 

遠かった

 

次男に電話して

ライブカメラ

写ってる

から

 

私だけ喜んで

はしゃいでる

 

妻は

御朱印

 

私は

御朱印の女性に

笑顔で 話しかけ

 

今朝 だけで

ここまで積もって

朝は誰もこれなかった

そうです。

 

R292 白根山 国道最高地点

に行きたかったのですが

純正タイヤ

季節的に無理

出直しを強く思い

 

帰路とします

 

嬬恋村

方向に向かい

走りました

 

対向車が来ないので

雪道 大丈夫なのか

心配

 

 

瀬戸の滝

 

R144 鳥居峠 標高1373 

超えて

日も暮れてきて

気温がぐんぐん

下がってきます

 

写真撮ってると

車が複数降りてきたので

急いでついて走りました

 

 

上信越自動車道路

上田管平IC   千曲川さかきPA

 

 

千曲川を眼下に

日が落ちて

暗くなります

長野自動車道路  姨捨SIC

 

おばすて

 

子供頃

シニアになると

子供に背負われ

 

姨捨山に

口減らしに捨ててた

 

来てみないと

わからない

 

綺麗なSAで

食べた

ラーメン そば

とても美味しかったのです。

 

SA 2時間

寝て

移動

各SAで 仮眠

を繰り返し

 

中央自動車道路

 

土岐JCT 

東海環状自動車道路

美濃関JCT

東海北陸自動車道

SAに何度も

立ち寄り

 

名古屋方向に向かいました

 

 

刃物研ぎ

職人の町

 

赤福 車 

 

妻は 免許書

車乗らないと

思ってたので

家に置いて来たそうで 

 

( ^ω^)・・・

 

東名高速道路

新名神高速道路

山陽自動車

宮島SAIC

 

 無事に

自宅

近くのスーパーにより

15時過ぎに

帰宅

 

ハイエース

足下 洗車

をしておきました。

 

次回は何処に

ドライブに行こうかな