グロム

山口県の萩に

行こうと

 

雨雲レーダー

確認

雪雲設定すると

山沿い

雪降ってる

チーン

 

自宅待機じゃ!!

 

お昼過ぎて

何処行こうと

一週間ぶりに

ハイエース

エンジンかけ

広島市内方向に

スタート

 

先週 よしゆきサン

言葉思い出し

毎週末 土日だけの販売

 

全種類1つずつ

購入

 

ラインに写メ送ると

今 極楽寺峠

登り終えたところ

今 そちらに向かってるて

返事ガーン

 

定員さんに

 

残りどれだけ

あるのか

 

確認 ゲラゲラ

 

しばらくすると

バイク ゲローだったんだゲラゲラ

 

雪降ってるんだけど

 

 

よしゆきサン

奥様分もて

大人買い

 

私は朝ご飯に

追加で

購入

 

大人買いする 二人

に定員さん

 

にこにこ 顔

 

 

自宅に帰り

食べると

美味しかった

 

二人 で北上

しばらく

すると

雪道に

 

Uターン

する方が良さそうと

判断

され

戻る方向に

 

ここでお別れしました

 

極楽山峠

 

宮島の

赤い鳥居

がはっきりと見えました

 

オイル交換時期

超えてるのに

気が付き

HTに

電話し向かいます

 

支払金額見ると

??

 

アドブルー忘れてる?

 

5000㌔で アドブルー

5リッター

面倒くさい が本音

 

7型のなり アドブルー残が表示されてるのです。

 

フル液晶ならソフト書き換えで 可能

なのにと 思った。

 

担当サービスまん

箱を私に渡し

 

残りは

 

お持ち帰り

と 言われゲラゲラまいたとさ

しばらく

ボッチ生活

 

 

この生活で

何週間 

体もつじゃろか。

 

シニア男

 いざ一人になれば

食生活は

これで

 

十分