仕事 仕事

と言い訳し

 

60歳前に体が

壊れ始め

真顔  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

健康大事

思うけど

 

筋力低下

近くが見えない

もの忘れ

 

ややこしい。

 

 

そんな私

息子は

ぼけ防止に

 

自作

3Dプリンター

ネット販売

 

今現在

2024年

1日から 作成して

出荷

 ゲラゲラ

休み無し!

 

なんだ

 

台数増やせば 

 

空き時間が出来る

 

バイクに乗る時間が

出来る。

 

と思う  ←滝汗

 

 

1台

増設し

7台

 

機材の支払い

( ^ω^)・・・

返さんとね。

 

息子に

何でもいいから

依頼受けるように

 

理不尽 発言  ←現 社会で パワハラかな

 

  てへぺろ

 

 

 

どれだけ なん。

 

なんじゃこれ!

 

PLA  

 食品にも

使えるのです

 

トランポ 社長様から

ライン

作成依頼

 

ハイエース

13インチ 

スピーカ

 

通常 位置は

スピーカースペーサー

形状 合わせ

オレンジ位置

 

 

窓側に寄せた位置に

取り付け出来るように

作成

 

 

上  標準  (オレンジの位置)

下  窓側   の内張り形状に合わせた形状

 

トランポ 社長 オリジナル

13㎝ スピーカースペーサー

取り付け 販売となってます。

 

何故この形状

なのかと言いますと

トランポ 社長の

聞こえてくる

音に

こだわり

 

スピーカー後ろの

空間が運転席側に向き

直線的に

 

空気の

振動

が伝わることで

耳元に

届く

 

 

 

ナロー 2セット

ワイド 1セット

 

金曜日に電話連絡あり

納期

聞くと来週にはほしい。 

 

週末休めんじゃん

言うと

トランポ 社長

 

私も! 休んでない。 て 100点 

 

ゲラゲラ 

働きすぎると

 体 壊れるよ。  ← 腰痛 酷くなるよ。ゲラゲラ

 

 

ラインで

受けた時点で

 

見切り発車

作成し始めて

てた

 

7時間後

不良 チーン で出来てる。

 

設定修正し

 

3個

 

駄目に

 

調整繰り返し

良い感じに

 

先ずは

1つ

完成

 

 

PLA素材 

 

色違いでも

 

春夏秋冬

 

雨 晴れ

 

朝昼夕方 夜 

 

温度

 

個々 設定が違い

 

調整が必要

 

 

 

ぼけ防止に役は

立ってるけど

 

座って

する作業

が多いいので

頑丈な

事務機 椅子 

 

壊れました。

 

一度 溶接してもらって使ってましたが

溶接しに持ち込むかな。

 

シニア

数年使うかどうか

わからないので

週明けに

事務機中古 店に行き

探すかなと ゲラゲラ

 

ハイエース  一台あると

便利   グッド!

 

 

追伸:

孫来て

最近使ってない2階の

部屋に 

覗くと

 

 

事務椅子が ありました。

 

かなり 

 

ボケ始まってる様です。  チーン