ハイエースに

ヒッチメンバー取り付け

 

走行テスト

 

ドライブ中の

ゴミ

 

 

 

この様に

すれば

室内持ち運ぶことは

無くなる

 

 

封印されたナンバープレートが

見える必要が

あるので 

 

要注意

 

 

私の場合

設定を二つ

OFF

設定

して発進

 

一つ忘れて

バックしてしまい

急ブレーキ

焦りましたよ。ゲラゲラ

 

何処行こうかと

山方向に走ってたら

 

海が見たいね

 

( ^ω^)・・・

 

ハンドルを左に切り

毎年 一人で

がんね栗を

購入 してるお店に

寄りますと

 

おばさんお顔みて

年々若くなるね

毎年同じことを

言う私

 

話してると

今年 所ジョージ

来たんよ

て話し

 

証拠 写真を

 

孫2人に ジャンバーを

くれたんよ

嬉しそうに

 

私もうれしくなりました。

 

また来るねと

 

移動

 

錦川を 下ってると

PIZZA

 

最近はピザ屋に

入ることが多くなってきました

親切な対応

裏の

清流錦川 沿いの竹やぶ

 

コオロギ

清流錦川 沈下橋

を渡り

 

 

無事に帰宅

 

ゴミ入れボックスは

軽いので

ずれもなさそうです。

 

気のせいなのか私の

後ろ走る

車間距離

とって走ってる?

 

意識的に

車間とって

しまうのかな。グッド!

 

 

途中で

上関に

行こうて

話だったけど

 

明るいうちに帰る事にしました。