今日は一日快晴でした。
夕日がすごく綺麗でした。



白詰草[くろーばー]-DVC00021.jpg



僅かな雲すら綺麗ですよね。



白詰草[くろーばー]-DVC00033.jpg



↑その数分後、別の場所から。
ものの数分でこんな赤々しくなりました。
冬になるにつれ、日は短くなります。



白詰草[くろーばー]-DVC00037.jpg



↑の全体?像。
もう、すぐ、暗くなるのが分かる藍まじりの空。
グラデーション、大好きです!

この時期コスモス畑がすごく綺麗なんですが、未だ撮ったことがありません…(泣)
…恥ずかしくて…///
もうすぐ時期が終わるので、今年こそ撮って、画像あげたいです!!