秋。
冬目前の秋。
日がどんどん短くなり、
空気は澄んで、空はクリアになります。



白詰草[くろーばー]-DVC00025.jpg



少しだけ曇り。でもそれが夕日に滲みを与えて、それもまた綺麗です。
木が写りこんでますが;
頑張って停めた路上は、それが精一杯だったのでお許しを;


そして冬自宅を始める秋。
来年の準備が始まります。
お店にも来年のものがちらほら…



白詰草[くろーばー]-DVC00027.jpg



…買ってしまいました!!!
え、何かって?



白詰草[くろーばー]-DVC00028.jpg



カレンダーですよ!!
素敵!!
高かったが、悔いはない!!
一日悩んで欲しくて欲しくて…!
買ってしまいました…!

買って帰ったら妹に、

「もう依存症だね(-∀-)」

と鼻で笑われました;
ほ、ほっといてぇな(/∧\)///

いいじゃないか、
リラックマ、好きなんだもん!

できれば卓上カレンダーも欲しいな、と考えてる自分はきっと依存症なのでしょう;