↓オタクでマニアックな内容に
なります〃
読みたくない・興味がないと
いう方はお引き返しをお勧め
致します。














昨晩はカラオケに行ってまいりました!!
JOYのクロッソだったんですが、ボカロ増えていたのが割と多くて喜んでいたんです。しかし、遊助さんやサーターアンダギーさんの曲歌いたくてもまだ入っていないのが多すぎて少し残念でした。
それはまあ、おいおい期待するんですが。

最近初めて『ハッピーシンセサイザ』の踊ってみたを見てみたのです。
いつも自分が歌う時に友達が踊ってくれて気になっていたんです。
自分もこんな風に踊れたらな、という話をちょうどまたハッピーシンセサイザ歌った時にしたら、自分には『スイートマジック』が踊りやすいのではと紹介を受け、歌ってくれたんです。

本日、YouTubeで見てみました。
…割とハード!!
しかし踊ってみたい!!
とりあえず、最初に言っていたハッピーシンセサイザより練習してみることに…。
は、恥ずかしい///
羞恥がまとわりつきます!!///
幸い、誰も見てはいないのですが、…恥ずかしい。
そして何よりも、難しい。
何をどうしてるのか訳がわかりません〃
まず、自分の身体能力や反射神経の悪さにほとほとまいっております〃

…ダンスができる方ってこんなにすごいのだと改めて思い知りました。
すごいです!!

どなたか、良い練習動画、ご存知ないですか;?