昨日は一日充実しておりました。
午前中職場の緑化活動。
午後、友達とお祭りに。



白詰草[くろーばー]-DVC00024.jpg



これが神社を下り、最後はまた上がるお祭りです。
いつもは下りるとこだけ見ていたんですが、今年は時間も午後からなので最後の上がっていくのを見ました。
普通もたいていは下りを見る人の方が多いのですが、通な方は上がるのを見るんだそうです。
とは言っても上るのを見る方も多かったです。警察の方がちゃんと付いていらっしゃいました。

そして、夜はカラオケに行ってまいりました!!
久々!!
楽しかったです!!

そこでちょっとしたことがあったのですが、それは次に書きます。
オタクでマニアックであれな内容なので、読まれたくない方はご注意ください〃