今日は鳥栖プレミアム・アウトレットに行きました。

天気良すぎて暑かった。(´д`lll)

 

 
 
COACHの財布
半額の更に30%引きとか(;^ω^)結構かっこ良かったから今度買いに行くか
 
ナイキショップやアデイダスとかスポーツブランドが人気。アンダーアーマーは微妙
BEAMSも昔ほどでは無い感じです。
 
 
連休明けなのにお客さん多かったです。半分くらい中国語話してたけど
外貨(゚д゚)ウマーでよろしい!ちゃんと並んでたので民度高い富裕層かな
 
お昼はフレッシュネスバーガーとか食べました。
アウトレットなのに高い飯屋しかない(;´∀`)せめてアウトレット価格で....
 
 
うーんモスバーガーの肉が少しグレードアップしただけで1000円くらいのセットに
 
適当に服買って帰宅。市価の半額くらいだったので悪くはない
 
ちゃんとスマホで株価はチェックしてましたがフィンテック相変わらずの乱高下で見る度に価格変わってて驚きました。
結局強い感じで引けてはいましたけど
 
初心者様向け銘柄アイネスも堅調
チャート的にはイノテックあたりが気になります。中間配当も高めなので狙ってきているのか?
 
 
今日個別で目立っていたのはラクト・ジャパン。北海道地震で生乳生産への影響で思惑買いが入った模様
気づいてはいましたがTPPらへんからすっとキレイに右肩上がりでテンバーガー目指しそうな優良銘柄でした。
 
 
これだけ上げてもPER20倍程度とは
中長期でジリジリ上がる銘柄のほうが気分的に楽です。
ただここもTPP次第ではのところがある銘柄ではあります
 
 
今日はレンジの上の23000円をぶち抜いて大陽線の日経平均。いいかげん上昇基調に入るのか?
明日もグングン伸びてくれると嬉しいですね
 
 
 

どくしゃになってね!

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村